11月29日お昼頃よりアプリに不具合が発生しておりました。
事業所様、ワーカー様には、連日ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。
■ 発生していた不具合
- アプリを開いても読み込まない(画面がぐるぐるしている)
- アプリを開くまで通常よりも長い時間がかかる
■ 不具合がまだ出ているワーカー様へのご案内
現在、不具合は解消しておりますが、解決方法についてはワーカー様のFAQにて公開しております。
GoogleやYahoo等で「カイテクヘルプセンター」で検索いただくとFAQが表示されますので、「大切なお知らせ」から【11月29日昼頃から発生した不具合に関して】をご確認いただくようご案内をお願いいたします。
■ 退勤時間に読み取りができなかったワーカー様へのご案内
現在、不具合は解消しておりますが、解決方法についてはワーカー様のFAQにて公開しております。
お問い合わせがございましたら、GoogleやYahoo等で「カイテクヘルプセンター」で検索いただき「大切なお知らせ」から【11月29日昼頃から発生した不具合に関して】をご確認いただくようご案内をお願いいたします。
■ 出勤時間に読み取りができなかったワーカー様へのご案内
現在、不具合は解消しておりますが、解決方法についてはワーカー様のFAQにて公開しております。
お問い合わせがございましたら、GoogleやYahoo等で「カイテクヘルプセンター」で検索いただき「大切なお知らせ」から【11月29日昼頃から発生した不具合に関して】をご確認いただくようご案内をお願いいたします。