11月28日16時頃よりアプリに不具合が発生しておりました。
事業所様、ワーカー様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、不具合は解消しております。
大変お手数をおかけいたしますが、ご勤務されておりますワーカー様からお問い合わせがございました場合は、以下のようにご案内をお願いいたします。
■ 発生していた不具合
アプリを開いても画面が白い
■ 退勤時間に読み取りができなかった方へのご案内
お問い合わせがございましたら、以下のようにお伝えください。
※通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下操作を実施する
1:カイテクアプリのアンインストールと再インストール
2:スマートフォン端末の再起動
上記操作にて不具合解消後は通常通りアプリの使用ができますので、勤怠変更申請をご依頼ください。
その他ご質問いただきました際には、カイテク運営事務局までメールでお問い合わせいただきますようご案内ください。
■ 出勤時間に読み取りができなかった方へのご案内
そのまま勤務を開始いただいて問題ございません。
ワーカー様に不具合解消についてメールでご連絡差し上げておりますが、お問い合わせがございました場合は、以下のようにお伝えください。
※通信環境の良い場所(WiFiありなど)にて以下操作を実施する
1:カイテクアプリのアンインストールと再インストール
2:スマートフォン端末の再起動
上記操作にて不具合解消後は通常通りアプリの使用ができますので、勤怠変更申請をご依頼ください。
その他ご質問いただきました際には、カイテク運営事務局までメールでお問い合わせいただきますようご案内ください。