いつもカイテクのお問い合わせフォームをご利用いただきありがとうございます。
その中で、お問い合わせをしたが、「返信がない」「返信が見つからない」「他のメールに埋もれて気づかなかった」というお声を伺うことがございます。多くのカイテクメールやその他メール受信される施設様に、重要なメールを逃さないよう、カイテク運営事務局からのメールの検索方法やその際の確認方法をご案内しています。
■カイテクから必ず返答がございます
お問い合わせいただいたメールアドレスへ必ず返答をさせていただきます。
数日経っても返答がこない場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。
※なお、別途担当者からメールやお電話等で対応した場合は、事務局からのメール返信対応がない場合もございます。
なお、お問い合わせをした際に、受付完了メールが届かない場合は、「メールアドレスのエラー入力」の可能性がございます。
迷惑メールボックス含め、ご確認をお願いいたします。
■ お問い合わせ受付確認方法
お問い合わせが正常に送信された場合は、以下の画面が表示されます。
※表示されない場合は、正常に送信されていない可能性がございます。
また、入力されたメールアドレス宛に、以下の受付完了メールが送信されます。
※届かない場合は、正常に送信されていない・入力メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
■メールボックス確認方法
カイテク運営事務局からの受信がございます。
受信フォルダをあらかじめ分けることで、確認漏れを防ぐことも出来ます。
※対応方法は各メールソフトによりますので、別途ご確認ください。
■ ご注意ください
お問い合わせへの返信は、@caitech.zendesk.comからお送りします。
迷惑メール等の設定の解除を、あらかじめお願いいたします。