メインコンテンツへスキップ
サービス紹介ページ
ワーカー様はこちら
カイテク ヘルプセンター | 法人・事業所用
カイテクをご利用中の法人・事業所様
不具合・その他
?
不具合・その他
【重要・更新】感染症が発生した場合の対応の流れ
【お知らせ】チャットボット(自動回答AI)廃止のご案内
【重要】新型コロナウイルス及び季節性感染症が発生した場合のお願い【2025/6月更新】
カスタマーハラスメントに対する方針
エラーが表示されるときの対処法
【重要】11月29日昼頃から発生した不具合に関して(※解消済み)
【重要】11月28日16時より発生した不具合について ※解消済み
メール通知が届かない場合の対処方法
気象警報発令時のワーカー様お受け入れについて