下記の要因が考えられます。各解決策をお試しください。
■迷惑メールフォルダに受信されている
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
もし迷惑メールフォルダに受信されておりましたら、迷惑メール設定を解除いただきますようお願いいたします。
■メールがブロックされている
迷惑メールフォルダにも通知メールが受信されていない場合、メール自体がブロックされている可能性がございます。
お手数おかけしますが、ご利用のメールソフトやメールサーバーにて下記メールアドレスを受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
[受信設定対象のメールアドレス]
・info@mail.caitech.co.jp
・info@caitech.jp
[受信設定方法]
・softbankでの受信設定方法
・auでの受信設定方法
・docomoでの受信設定方法
・iCoudでの受信設定方法
■システムセキュリティの影響
受信設定後も通知メールが受信できない場合は、貴社のシステムに関するセキュリティが関連している可能性がございます。
お手数おかけしますが、その場合は貴社のシステム担当者の方へご相談いただけますと幸いです。