下記の要因が考えられます。各解決策をお試しください。
■まずはメールアドレスの設定が正しくされているかご確認ください
① アドレス設定の確認方法
事業所一覧>事業所名を選択>担当者アドレス
設定されているアドレスを確認します
■正しく登録されている場合はPCの設定の可能性があります。
① 迷惑メールフォルダに受信されている
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
もし迷惑メールフォルダに受信されておりましたら、迷惑メール設定を解除いただきますようお願いいたします。
② メールがブロックされている
迷惑メールフォルダにも通知メールが受信されていない場合、メール自体がブロックされている可能性がございます。
お手数おかけしますが、ご利用のメールソフトやメールサーバーにて下記メールアドレスを受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
[受信設定対象のメールアドレス]
・info@mail.caitech.co.jp
・info@caitech.jp
[受信設定方法]
・softbankでの受信設定方法
https://bityl.co/5nQo
・auでの受信設定方法
https://bityl.co/5nQn
・docomoでの受信設定方法
https://bityl.co/5nQr
・iCoudでの受信設定方法
https://bityl.co/5nRU
③ システムセキュリティの影響
受信設定後も通知メールが受信できない場合は、貴社のシステムに関するセキュリティが関連している可能性がございます。
お手数おかけしますが、その場合は貴社のシステム担当者の方へご相談いただけますと幸いです。