台風・大雪・豪雨・暴風など気象警報発令時のワーカー様の受け入れについてご案内いたします。
■悪天候により事業所を閉鎖される場合
①ご勤務確定済のワーカー様へ、メッセージ機能もしくはお電話にてご連絡ください。
②確定済ご勤務のキャンセル依頼を事務局へ行ってください。お問合せフォームもしくは管理画面のチャットボットメニューよりお受付しております。
■営業時間に変更が生じる場合
①ご勤務確定済のワーカー様へ、事前に、メッセージ機能もしくはお電話にてお伝えください。
②ワーカー様はご勤務完了後に、勤怠の変更申請が必要となります。
申請がされましたら早めにご承認をお願いいたします。
■ワーカー様からご勤務の相談を受けた場合
ワーカー様よりキャンセルや勤務のご相談の連絡が入る可能性がございます。
その場合は、ご勤務に関する指示をお願いいたします。
ワーカー様からのご連絡例:
「交通機関が止まってしまったが、✖✖時頃であれば出勤できるが、勤務可能ですか」
「●時頃には警報は解除されそうなので、●時開始に変更できますか」
ワーカー様には下記の内容でご案内しておりますので、ご参考いただけますと幸いです。
当日のご勤務キャンセルに関するワーカー様のペナルティ回復等の対応については、
必要に応じて確認書類のご提示をいただき、状況が確認でき次第対応をさせていただいております。
ワーカー様との対応でお困りの際は、カイテク運営事務局にお問い合わせください。