管理画面「メッセージ」より、一括送信をすることが可能です。
一括送信方法や、用途をご案内しています。
ワーカー様へメッセージの一括送信方法
① 用途
一括送信は特に以下のご連絡をワーカー様に送りたいときに便利です。ぜひご活用ください。
例1)お気に入りワーカー様へ、急募の連絡
突然のキャンセルが発生した場合に、今まで来ていただいたワーカー様へ一括でご連絡することで、早く応募が決まる可能性があります。
例2)感染症発生のため、確定していたワーカー様へ緊急でキャンセルの連絡を行いたい。
現在、感染症登録とともに、メッセージテンプレートの一括送信を推奨しております。対応方法はこちらをご参照ください。
【重要】新型コロナウイルス及び季節性感染症が発生した場合のお願い【2024/8/26更新】
② 留意
一括送信は、ワーカー様のお名前が冒頭につくなど、個別のように反映はされません。
また、一括送信完了後取り消しは出来ませんので、送信先や内容をお確かめのうえ送信してください。
② 一括送信方法
管理画面のメッセージ機能にて、「個別送信」と「一括送信」の切り替えが可能です。
一括送信画面に切り替え後、下記の手順で一括送信が可能です。
① 対象属性の絞り込み
② 対象ワーカーの絞り込み
③ メッセージ作成画面へ
④ 送信対象者を選択
⑤ テンプレートの選択(作成済みのものは反映して⑦へ)
※テンプレートは随時作成可能です。
⑥ メッセージの作成
⑦ 一括送信ボタンにて送付完了
※ お気に入りやブロックのマークも反映されますので、送信時にどのワーカー様へお送りするのか確認し送信してください。