勤務終了後にワーカー様に確認したい事項がある場合はどうすればいいですか? 2024年04月19日 04:46 更新 ワーカー様へ確認事項がある場合は以下の方法にてご連絡ください。■ワーカー様への連絡方法・管理画面上でのメッセージ メッセージ送信方法の詳細については、こちらをご参照ください。 ★カイテクの管理画面より左側メニュー→「利用方法」クリック→【カイテク】法人様向け管理画面 操作マニュアル→目次番号「5-3」をご確認ください。 ・緊急連絡先を用いた電話連絡 緊急連絡先確認方法はこちらをご参照ください。※お電話でのご連絡は緊急を要する場合以外はお控えくださいますようお願いいたします。 関連記事 勤務いただいたワーカー様を本採用することは可能ですか?(2024年4月1日以降) 初回ワーカー様を受け入れる事業所様へ ワーカー様への緊急連絡は可能ですか? ワーカー様からのキャンセルの電話連絡がなかった場合、どうすればいいですか? 確定されていた勤務が、自動キャンセルされているのはどうしてですか?