ログイン情報忘れた、もしくは変更したい場合の対処方法は以下をご参照ください。
ログインページのURLがわからない・お忘れの場合
管理画面ログインページ
https://biz.caitech.co.jp/
※次回以降いつでもログインできるよう、ブラウザのブックマーク/お気に入り機能にてログインページをご登録いただくことを推奨しております。
■ブックマーク/お気に入り登録方法
・Google Chromeをご利用の方はこちら
・Microsoft Edgeをご利用の方はこちら
ログイン用のメールアドレス、パスワードがわからない
ログイン用メールアドレスが分からない・変更したい場合
事業所担当者の変更等、初回登録時に設定したログインアカウント(親アカウント)のアドレスがわからない場合は、カイテク担当者からお伝えいたします。
また、変更したい場合はカイテクにて変更処理をさせていただきます。お時間がかかる場合はがございますがご了承ください。
以下お問い合わせフォームより運営事務局へご連絡をお願いいたします。
ユーザー管理より設定したアカウント(子アカウント)の場合は再度ユーザー管理にて再登録が可能です。
ログイン用パスワードが分からない場合
パスワード再設定方法は下記手順にてご参照ください。
① 事業所様向け管理画面のトップページより「パスワードを忘れた場合」をクリックします
②登録済のメールアドレスを入力し、『メールを送信する』をクリックします。
③ 入力いただいたメールアドレス宛にパスワードリセットのメールを送付します。
新しいパスワードをご設定ください。
※送信後にメールが届かない場合は、まずは迷惑メールボックス等ご確認ください。
送付されない場合は、入力したアドレスに誤り、もしくは登録時にいただいたアドレスに誤りがある可能性がございます。
お手数ですが事務局までお問い合わせください。
■ログイン後、任意のパスワードに変更方法
①現在のパスワードでログイン後、右上のメニューバーに表示されている法人名をクリックし『パスワード変更』をクリックします。
②既存のパスワードと新しいパスワードを入力し、『パスワード変更』をクリックします。
※パスワードは半角英数字混合にて8文字以上で設定してください。
【補足事項】
ログイン後、管理画面文字化けが発生した場合の対処法