確定されていたご勤務が、自動でキャンセルとなる場合がございます。
【自動キャンセルとなる要因】
①ワーカー様のアカウントが停止措置となった場合
②ワーカー様の信用スコアが0ptとなった場合
①ワーカー様のアカウントが停止措置となった場合
1)予定されていたご勤務を無断欠勤された場合
ワーカー様が、予定されていたご勤務をお電話連絡等なくご勤務されなかった場合、無断欠勤確定後に、アカウント停止措置となります。
(アカウント停止措置となった場合やむを得ないご事情がない限りアカウント復帰不可となっております。)
2)事務局判断にてアカウント停止措置となった場合
以下の理由にて、今後アカウントのご利用いただく事が難しいと判断させていただいた場合、事務局にてアカウント停止措置を取らせていただきます。
・カイテクユーザー利用規約に違反する行為を繰り返したり、重大な違反があったと判断した場合
・その他ユーザーとして不適切だとカイテク運営事務局が判断した場合
無断欠勤もしくは事務局判断にてアカウント停止措置となった場合は、その時点で確定しておりますご勤務が全て自動でキャンセルとなります。
アカウント停止措置につきましての詳細は、こちらをご参照ください。
②ワーカー様の信用スコアが0ptとなった場合
ワーカー様起因でのキャンセルが発生した場合、キャンセル申請を行うと信用スコアが減点されます。
信用スコアは、最大10ptとなっており、0ptに達した時点で確定しておりますご勤務が自動でキャンセルとなり、一時的に新規でのお仕事へのご応募が不可となります。
信用スコア0ptにつきましての詳細は、こちらをご参照ください。
なお、「限定公開のお仕事」「指名オファーのお仕事」についてはキャンセル対象とはなりません。
信用スコアにつきましては、一定期間を経て回復しますので後日該当のワーカー様よりご応募がある可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、必要に応じてブロック等を行っていただきますようお願いいたします。
ブロック方法についての詳細につきましては、こちらをご参照ください。
上記理由にて、キャンセルされた案件につきましては、自動で再出稿させていただいております。
※指名オファーの案件につきましては再出稿されませんのでご注意ください。
自動でキャンセルとなった場合、都度ご登録のメールアドレス宛にメールにてご連絡させていただきます。
メールをご確認いただきましたうえでご不明な点がございましたらお問い合わせください。