案件(看護・介護)を募集する前に、テンプレート作成と案件の公開を行う必要があります。
テンプレート作成・編集画面の「業務カテゴリ」で「看護業務」もしくは「介護業務」を選択することで、看護業務は看護の資格をお持ちのワーカー様へ、介護業務は介護の資格をお持ちのワーカー様へと、対象を絞って募集することが可能です。
■テンプレ作成方法
テンプレート作成方法は、下記をご参照ください。
★カイテクの管理画面より
左側メニュー
→「利用方法」クリック
→【カイテク】法人様向け管理画面 操作マニュアル
→目次番号「3-4」をご確認ください。
※2023年8月15日以降、以下の項目が設定できるようになりました。
【勤務時間】
1つの案件に対して、最大3つの勤務時間を設定することが可能です。
複数の勤務時間の候補を設定することで、ワーカー様の選択肢を広げ、応募の促進につながります。
設定はテンプレートで実施し、ご出稿後にも変更が可能です。
※いずれかの時間帯にワーカー様が応募されると、「応募済」となり、その他の時間帯も募集停止となります。
【募集人数】
1つの案件に対しての募集人数を設定することが可能です。
設定はテンプレートで実施し、ご出稿後にも変更が可能です。
■注意事項■
1.「勤務時間」と「募集人数」設定の併用はできません。
複数の勤務時間を設定した場合は、募集人数を2人以上に設定することはできません。
例)
案件日:8月8日
勤務時間を3つ設定:①9:00~18:00、②9:00~12:00、③13:00~18:00
募集人数:1名のみ
2.「勤務時間」を複数設定しワーカー様確定後にキャンセルによる再出稿が発生した場合、
キャンセルがあった時間帯のみが再出稿されます。
例)
案件日:8月8日
勤務時間を3つ設定:①9:00~18:00、②9:00~12:00、③13:00~18:00
①の時間帯についてワーカー様確定後にキャンセルが発生した場合、
再出稿は①の勤務時間帯のみに実施されます。
3. 案件のテンプレートの勤務時間や募集人数を更新した場合、
出稿されている案件の該当箇所も更新されます。