勤務時間を過ぎてもワーカー様が勤務していない(連絡もない)場合は、以下の手順にてご対応をお願いいたします。
■平日の場合
ワーカー様と連絡が取れない場合、大変お手数ではございますが、運営事務局まで(下記カイテクの問い合わせフォーム)ご連絡いただきますようお願いいたします。
■土日祝日の場合(平日18時以降の場合)
運営事務局が営業しておりませんので、恐れ入りますが以下手順にてご対応をお願いいたします。
・ワーカー様からの連絡の有無を確認する
①電話(留守電や着信履歴のチェック)
②管理画面上のメッセージ
管理画面よりメッセージを確認する方法の詳細については、操作マニュアル※1をご参照ください。
・ワーカー様に連絡を行う
①電話連絡
ワーカー様の緊急連絡先を確認する方法の詳細については、こちらをご参照ください。
②メッセージ
管理画面よりメッセージを確認する方法の詳細については、操作マニュアル※1をご参照ください。
・遅刻の場合
①ワーカー様が事業所に到着したら、通常通り出勤処理を行ってください。
②退勤後、ワーカー様から遅刻の勤怠変更申請が届くため、管理画面上で確認・承認(却下)を行ってください。
勤怠変更申請確認・承認方法の詳細については、操作マニュアル※2をご参照ください。
※勤怠変更申請の内容は必ずご確認の上承認を押してくださいますようお願いいたします。誤って承認を行ってしまった場合、修正ができませんので別途請求書にての対応となります
・無断欠勤の可能性がある場合
①問い合わせフォームから運営事務局へご連絡ください。無断欠勤の場合、ワーカー様へアカウント永久停止の措置を行わせていただきます。
平日営業日に、運営事務局にてキャンセル処理と共に処理をいたしますのでご安心ください。
また、キャンセル処理が遅れますので、当日再募集が必要な場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度事業所様にて対応をお願いいたします。
※無断欠勤後に誤って勤怠変更申請を行ってしまうワーカー様がいらっしゃいます。勤怠変更申請の確認をされる際には十分お気を付けください。
<操作マニュアルの確認方法>
★カイテクの管理画面より
左側メニュー
→「利用方法」クリック
→【カイテク】法人様向け管理画面 操作マニュアル
※1 目次番号「5-3」をご確認ください。
※2 目次番号「6-2」をご確認ください。