原則、予定退勤時間になりましたらワーカー様に勤務を終了するようお伝えください。
ワーカー様へ、やむを得ず残業をお願いする場合は、必ずワーカー様からの合意を得たうえで残業業務に入っていただくようお願いいたします。勤務終了後にワーカー様から勤怠変更申請がありますので、以下の手順を参照し内容を確認し承認(却下)を行ってください。
■残業が発生した際の手順
①残業終了後に、退勤処理を実施していただく
②退勤処理完了後、ワーカー様に残業分の勤怠変更申請を行っていただく
※申請されるまで数日かかる場合もございます。
③管理画面で勤怠変更申請の内容を確認・承認(却下)する
勤怠変更申請の確認・承認(却下)方法は、下記をご参照ください。
★カイテクの管理画面より
左側メニュー
→「利用方法」クリック
→【カイテク】法人様向け管理画面 操作マニュアル
→目次番号「6-2」をご確認ください。
※勤怠変更申請の内容は必ずご確認の上承認を押してくださいますようお願いいたします。誤って承認を行ってしまった場合、修正ができませんので別途請求書にての対応となります。
内容に誤りがあるにも関わらず、誤って承認してしまった場合は以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
勤怠変更申請を承認していただけませんと、ワーカー様の給与に反映されません。
できる限り勤怠変更申請後3日以内には確認・承認くださいますようお願いいたします。